Ultra@Conduct III

確定申告・ホセ=メンドーサ

今年は確定申告をすると来年以降の3年間にイイコトがあるかもしれないんですが、
義務でもなく、たいした額でもなく、さらに100%確実にイイコトがあるわけでもないので、
そのために税務署行くのがめんどくせーですぜ

いや、ここは今年以降の自分を信じて、自信を持って行くべきだろうか?
上場株式等に係る譲渡損失の繰越控除www


本日、たった1株だけ保有していた スターバックスコーヒージャパン を手数料がらみ&6万超え断念のジレジレで売却しちゃったので ( 晴れて? ) 久々のノーポジとなりました。
とりあえず グランデサイズのステンレスマグ代くらい稼がせてくれてありがとうw
また優待権利落ちして安くなった頃に買うかもです。

Posted by ゆい at 2007年01月25日 17:36 | コメント (4) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

別に税務署行かなくても確定申告出来るらしいですよ
インターネットで確定申告書を作れるらしいですよ
出来るようになるまで時間がかかるらしいですが、インターネットで確定申告書を作って提出まで出来るらしいですよ

いえ、全てまた聞きですけどww

Posted by: 紗々 at 2007年01月26日 00:19

コメントありがとうございます!(つ-か待ってましたw
ネットでも作れるみたいですね
行っちゃった方が早くて簡単ならそうするけど
変わらないならそれもいいなぁ

ぜひぜひプロのアドバイスをおながいしますです。

Posted by: ゆい at 2007年01月26日 00:35

「プロ」ってどんな美味しい食べ物かは知りませんがw、アタクシがまた聞きした範囲内であればお話出来ますよ。

詳細は明日の新年会でwwww

Posted by: 紗々 at 2007年01月26日 19:17

じゃあ BIC クッキー優先選択権で手を打ってくださいw
ヨロシクお願いします。

Posted by: ゆい at 2007年01月26日 19:19


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。