Ultra@Conduct III

SL冬の湿原号チケげっと!!!!!!111

JR東京駅、北海道プラザからの連絡 ktktktktkt--------!
1号車奇数番進行方向逆向き窓側!
あとはキャン待ちでより良い座席が取れればサイコーです。
なんとか列車ジャックせずに済みましたw

これで、ようやく今回のツアー全行程の手配が終わり、ホッとしました。
スノー&アイスウォーカー ( 靴の滑り防止アタッチメント ) とイヤーラックス ( 防寒耳カバー ) と防寒コートとインナー ( 下半身用 ) も買ったので、バッチリです!


= 真冬の道東を凍え死ぬほど満喫するツアー =

◆ 1日目
  東京羽田 ⇒( 飛行機 )⇒ 女満別 ……… はじめてのプレミアラウンジ♥
  女満別 ⇒( 路線バス )⇒ 網走駅 ……… 美味いもの?
  網走駅 ⇒( タクシー )⇒ 網走港 ……… 流氷砕氷船おーろら乗船
  網走港 ⇒( エクスプレスバス )⇒ 紋別
  紋別泊 ……… 活ガニ&温泉満喫

◆ 2日目
  流氷砕氷船ガリンコ号II 早朝6時発限定便で極寒の中、四角い太陽を見る!
  とっかりセンター&オホーツクタワー ……… あざらし&クリオネ鑑賞
  味処あづま ……… 活ガニ満喫あげいん
  紋別 ⇒( エクスプレスバス )⇒ サロマ ……… スノーモービル初体験
  サロマ泊 ……… 美味&温泉満喫、ヴァイオリン&クラリネット鑑賞、カーリングw

◆ 3日目
  サロマ ⇒( 路線バス )⇒ 網走
  網走 ⇒( 流氷ノロッコ号 )⇒ 知床斜里
  知床斜里 ⇒( ツインクルバス知床号 )⇒ 標茶 ……… かにめし駅弁!
  標茶 ⇒( SL冬の湿原号 )⇒ 釧路港 ……… フッシャーマンズワーフMOO
  釧路港 ⇒( 路線バス )⇒ 釧路空港
  釧路空港 ⇒( 飛行機 )⇒ 東京羽田


お土産はジンギスカンキャラメルだけでいいよねw > 某楽団メンバ


======== 今日のトレード ========

前日に指定した指値がウマくハマんなかったので、お昼休みにデイトレw をしてみました。
気の抜けたいい加減なトレードをして損失を増やさないよう自戒の意味もこめて、気が向いたらエントリーに貼っていきます。
今のところ 1日2,500円増が目標ですw

日本ユニシス(8056) 1,826×200 買 ⇒ 売 1,842.5×200   収支 +3,300 ( 手数料別 )

========================

Posted by ゆい at 2007年01月26日 18:04 | コメント (9) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

おめでとうございます!
キャン待ちでとれるんですねぇ…

Posted by: 俺 at 2007年01月26日 19:27

どもです!

先週の日曜に木更津駅で聞いたら×でしたが
2週間前の同曜日はどうか?と聞いたら空があると言われました。
ポツポツ出るんでしょうね

Posted by: ゆい at 2007年01月26日 19:32

連投すみません
イヤーラックスなんかよさげですねw

Posted by: 俺 at 2007年01月26日 19:33

なるほど~
もしかしたらもっといい席も出るかもしれないですねぇ

Posted by: 俺 at 2007年01月26日 19:34

でしょ
冬の北海道行くなら買っとけば?
アイスウォーカーも必需品と思うよ

Posted by: ゆい at 2007年01月26日 19:36

流れ無視のコメントですが…

いえ、あんまり懐かしい名前があったもんで、つい見過ごせず。
「日本ユニシス」
すんごいお世話になってましたよ。その昔、お仕事で。
千葉の例の会社に来る前は、ここのお仕事ばっかりしてましたから。
ある意味エキスパートレベルでした(多分)
ほんと、懐かしいなぁ…(遠い目)

旅行、楽しんで来てください!
お土産はジンギスカンキャラメル以外でお願いします。

Posted by: ちさねえ at 2007年01月26日 22:27

あ、そうでしたね!
自分は最初に入ったシステム屋さんが、退職後しばらくして1部上場した時にはビックリしました。
今ならバス使えば通えるんですけどね~
あの頃は地獄でした。木更津⇒武蔵中原…

では、いかすみキャラメルにしますw

Posted by: ゆい at 2007年01月26日 22:43

去年はアイスウォーカー系のものを装着せず挑んだんでなかなかきつかったです(笑)

てかジャックがみられなかったのは残念ですね…

Posted by: 俺 at 2007年01月27日 00:39

いやまだ 「 もっとイイ席がいい! 」 っていう
ダダこねジャックという手段が残ってるw

Posted by: ゆい at 2007年01月27日 14:35


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。