Ultra@Conduct III

日曜夜のTV番組

日曜夜のTV番組。
自称芸術愛好家としては、N響アワー ⇒ 芸術劇場 ⇒ 芸能花舞台 という黄金リレーであるべきですよね。
当然すぎて書くまでもないですよね

まさか、行列のできる法律相談所 ⇒ おしゃれイズム ⇒ 黒バラ ⇒ ガキ使 ⇒ (風呂) ⇒ 給与明細 ⇒ 金色のコルダ ⇒ ワナゴナ
とかじゃ、全くダメダメ、お話にならんですよね

いやぁ、それにしても昨日のホルモン焼きホラーは凄かった。
いちお、リンクはっときますねw
しょこたん&鉄平のワナゴナ - ホルモン焼きホラー見られます

そしてそして、あの 「 カノッサの屈辱 」 が、2月5日深夜に一夜限りの特番として復活です!
授業のテーマは 「 携帯電話の歴史 」
皇帝 「 ナポレ孫=正パルト 」 が登場するそうですw
絶対にチェックっすね!


======== 今日のトレード ========

エルピーダメモリ(6665) 5,700×100 買 ⇒ 売 5,680×100   -2,000

  昼休みのデイトレはスグに損切り。
  やっぱ(暇つぶしにw)無理して買っちゃダメですね、反省 orz

日本電信電話(9432) 607,000×1 買 → 610,000   (+3,000)
東京ガス(9531) 633×1,000 買 → 635   (+2,000)

  指値の方は、イイ感じにハマりました。
  5日平均線と離れてるので1日だけ持ち越してみます。
  今夜、北海道みたいにガス漏れしないでね

収支 -2,000 (手数料・含み損益を除く)

なんですかねぇ、ここんトコの電力株…

========================

Posted by ゆい at 2007年01月29日 22:48 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。