Ultra@Conduct III

髪を切りたい低脂肪乳おやじ

ここんトコ休出続きです。( でも明日の朝はドーナツしません( 予定 ))

まぁ、歯医者とか整体とか aiko とか aiko とか流氷とか宮古とかで、定時退社や休みを取るので仕方ないです。
でも、髪を切る暇がないです ( 正確には休みがあっても散髪に出かける気にならない )。
今週こそは切ります。

朝、10分くらい歩くのも運動になると思い、最近は立ち寄るスタバをM越前からN本橋店に変えました。
そしたら早速 覚えられたみたい ( 笑
いつも必ず アイスグランデラテ を低脂肪乳で。

昨日、アイスグランデラテ って言った後に間を空けたら、

「 低脂肪乳ですね♪ 」

と素敵笑顔で返されました。
さすがです。やっぱいいです、ココw
でも、いつもいつも同じ人にオーダーしてないんだけどなぁ…

名物客になってるのだろうか?
既にあだ名が付いてたりして

朝の低脂肪乳おやじ とかw

嫌な あだ名だなー

せめて、アイスグランデツーパーセント ( ラテ ) 王子 とかにしておけ たのむから ね


========== 今日トレ ==========

日本たばこ産業(2914) 560,000 買 → 556,000   (-4,000)

  ここで下げ止まって噴くかどうかの期待を込めて持ち越し。
  終値 558 を期待していたんだけどなぁ… ちょい嫌な感じ。
  下に大きな節目がまだ3つもあるので、ダメならロスカットして次で待ちます。

=========================

Posted by ゆい at 2007年02月02日 18:22 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

にやにや(σ・∀・)σ

Posted by: at 2007年02月03日 22:45

シナモンドルチェラテは飲んだかな?
あれ甘々だから松さんにはあわないかもねー

Posted by: ゆい at 2007年02月04日 01:26


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。