Ultra@Conduct III

どもほるんりんくる

mixi の aiko コミュに面白いアンケートがあったので、すかさず ポチっとな しときました。

aikoファンの年齢層は?

今日現在で、約900人の回答中 うん十代男子が1%ちょっとw

でもこれって例えば 1,500人収容のホールだと、約20人のうん十代男子がいるってコトじゃん!

おいおい、おまえら
ちゃんと aiko の 「 うん十代! 」 って掛け声で、「 イエーイ! 」 ってしてるか?

ホントか? ホントにホントか?
次からは たのむ よ


でも、うん十代 って なんか微妙な位置づけなんだよね
うん十代のひとつ上だと、モノ珍しさもあって aiko にいぢられたりするんだけど、
うん十代だと ちょっとさびしめなイエーイ! ⇒ 軽くスルー みたいな、微妙な雰囲気を醸しだす お年頃w

まわりが女子中高生ばっかだった日にゃ、浮きまくりですよ


ココはいっそのこと、不思議な呪文 どもほるんりんくる で -10 か?
( いや、-2でいいんだけどね )

しかし、なんでコノ時間に更新なんじゃろ?w

Posted by ゆい at 2007年02月04日 01:17 | コメント (4) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

お疲れさまでしたw

Posted by: みほ at 2007年02月04日 21:02

いえいえどういたしましてw

Posted by: ゆい at 2007年02月04日 22:08

お疲れ様でした。あの後のお話が聞きたいです。

「どんな曲聴くんですか?ライブって誰の?」って聞かれて
「aikoです!!!」って言えないなんてw
それってどうなの!?

Posted by: ちさねえ at 2007年02月05日 00:04

いや、せっかく FC とかおっしゃってもらってる方を幻滅させるのではないかとw
(そういう問題か?)
でも、ちさねえさんの言うとおり
明日から自信を持って回答できる自分に生まれ変わろうと思います!

「 あの後のことは、私とOニシさんの秘密ですw 」

Posted by: ゆい at 2007年02月05日 00:43


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。