Ultra@Conduct III

犬になる × → ○ 猫になる

紗々さんから ( 無謀にも ) まわってきた 猫バトン。今日はKMCに行ったので書きますにゃ

・これが回ってきたら、次に書く日記の語尾すべて「にゃん」「にゃ」「にゃー」等つけなければならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような 当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を必ず記入すること。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやること。

にゃんちゅーものをまわしてくるのにゃw


久々にゆっくり時間が取れそうだったのと、今日行かにゃいと次はいつ行けるかわからにゃいので KMC に行ってきましたにゃん
どうしても グラシャコの練習番号Lが気ににゃったのにゃーw

指揮の方は、ほぼ問題にゃくこにゃしていたので安心にゃ。
もう少し自信を持って堂々と振れるようににゃれば、より良くにゃるんじゃにゃいかにゃ?
演奏者も真剣に取り組む姿勢が出てきていてイイ感じですにゃん。

しかし、1時過ぎから3時まで休憩にゃしでぶっ通しでやってるのがさすがに若いと感じましたにゃ。
ウチの楽団にゃら口に出さにゃいまでも 「 休憩は? 」 って、懇願の目で見つめられますにゃー。
いや、むしろ口に出して激しく要求するにゃw

個人的には今年くらいから1年生はおろか2年生も全員の名前がパッと出てこにゃいので、そろそろ卒業にゃのかにゃ ( まだしてにゃかったのかにゃ?w
後輩のOBたちが立派に面倒見てくれているので、安心して隠居できそうですにゃん。

それにしてもウチの楽団員Sたんのセーラー服姿には一瞬 「 え、にゃ…にゃんで? 」 と思ってしまいますにゃ。
まだ10代にゃんですにゃー。ティーンエイジかぁ にゃんにゃん ( 遠い目

ここんとこ体にガタが来ているので、もう 「 我輩は若い 」にゃんて言いませんからにゃ ( 超弱気w
やり残す事がにゃいよう、残りの人生を楽しんで行きますにゃwww


それにしても、にゃんちゅー威厳に満ち溢れた文章にゃのだにゃ
現役には見せられにゃいにょ ( 違っ!


関連リンク?

Posted by ゆい at 2007年02月11日 22:02 | コメント (4) | Clip!!

この記事に対するコメント

私はまだまだ現役ですにゃw
セーラー服がコスプレ状態になる前に思う存分着ますにゃ!
よろしければ楽団の練習にも…www

Posted by: Sたん at 2007年02月11日 23:59

ま、ま、ま、待ってますにゃーーーーーっ w
あ、XX才を過ぎちゃった某姫たちとかも着てきたら特別に見てあげてもいいよwww

Posted by: ゆい at 2007年02月12日 00:16

ちゃんとバトン答えてくれてありがとうですにゃw嬉しいですにゃんww
このバトンに答えられるだけでも、充分(心は)若いと思うにゃ~w

気分は高校生でも、やっぱり僕のセーラー服は駄目かにゃ…(耳垂れ)?

Posted by: 紗々 at 2007年02月12日 16:32

紗々さんならまだまだイケますよ
次回練習日、期待して待ってますねw

Posted by: ゆい at 2007年02月12日 16:40