Ultra@Conduct III

夏にマフラー

横浜アリーナ パネル写真は先日のライヴ会場、横浜アリーナの入口横に飾ってあったドデカイパネル。
たぶん横幅15mくらいあったんじゃないかな?
ちなみにキャラは aiko のデザインらしいです。
ワリと自分が好きな感じのキャラ。
スタッフがこの絵のTシャツを着ていたので、普通にこれをツアーTにすればいいのに って思ってました。


LLP10 add スタッフTシャツ 表面それが、なんと複雑な ( ? ) 経緯を経て、私の手元にやってきましたよ!
冬にTシャツの話題でなんですが、これが先日げっとした2枚目のツアースタッフT =写真= ですよ!( 表面 )
サイズもXLでバッチシです。
ちなみに 1枚目は コチラ


LLP10 add スタッフTシャツ 裏面裏面には左下にワンポイントが入っています。 =写真=
1ツアーで2枚げっとって、いったいどれだけの運を使い果たしてしまったのでしょうか?
銀テープ発射時には、aiko ではなくて上空ばかり見ている成果ですかね
( だいたい1コーラスめは聴いていない状態w )


ところで、3月に今回のライヴDVDが出るみたいですが、場所的にたぶん映っちゃってる気がするw
いや、もう、ひとに見せられない状態ですがwww

========== 今日トレ ==========

9119 飯野海運   1332 買 ⇒ 売 1316   -16
8955 日本PR   4500(4500) → 4530   +30 (+30) : 持越し継続 ( )内は前日値

  9119 買指しがタッチの差で外せなかったのが orz でした。

=========================

Posted by ゆい at 2007年02月09日 18:58 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。