Ultra@Conduct III

ジョジョの奇妙な?

ディオ バァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン

先々週末に計った血圧値がワリと高めだったので、ここ最近は食事に気をつけつつ トクホ飲料を飲んだりしていました。

が、さすがに サイレントキラーに立ち向かうには自己流ではイカンと思い、今日の夕方、勤務先近くの病院へ行ってきました。

採血 : 結果後日
心電図 : 問題なし
血圧 : 130代 - 80代

血圧値は比較的正常だったのですが、軽い自覚症状と血統的な問題、それに自宅での測定値が異常だったので、弱めの薬 ( ディオバン 40mg ) をもらって試しに降圧してみることにしました。
ここんトコ、思春期の乙女ばりに胸が苦しくなることがあったのですが、心電図に異常がないことが何より一番安心しました。
病院の待合室でもちょっと苦しくなったりしたのですが、こっちは精神的な問題かもしれません。
おれって 超デリケートだからw

今日は帰りに小さめの血圧計を買って帰ろうと思います。

========== 今日トレ ==========

2914 日本たばこ   5510 買 ⇒ 売 5460   -50
3730 マクロミル   3810 買 ⇒ 売 3780   -30
2681 ゲオ      2480 買 → 2480   ±0 : 持越し
9501 東京電力    4290 買 → 4340   +50 : 持越し
8955 日本PR    4500(4530) → 4560   +60 (+30) : 持越し継続

( )内は前日値

  今日のところは引き分けだけど…

=========================

Posted by ゆい at 2007年02月13日 19:46 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

一瞬血圧が130歳代から80歳代の方ほど悪化したのかとおもいました。
お大事に・

Posted by: kayano at 2007年02月15日 00:18

ありがとうございます

漢字、間違えてましたね
ははは

Posted by: ゆい at 2007年02月15日 01:27


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。