Ultra@Conduct III

Dr. コトー診療所

今週から昼休みの DVD鑑賞が復活しました。

以前は 韓国の大河ドラマ系 ( チャングムとかホジュンとか ) ばかり見てましたが、今度は Dr. コトー診療所 です。

去年の夏に与那国へ行ったので、それがきっかけで 2006 から見始めたら、なかなか面白くハマりました。
原作は読んでいたんですけどね。

与那国自体がホントに小さい島で - 丸2日以上滞在していたので - 見覚えのある場所が多くて別の意味で楽しめます。
島民の方は嬉しいでしょうね

ホントに何も無いと言って過言でじゃないくらいなノンビリとしたいい島でした。
アクセスがもう少しよければまた行きたいんですけどね
グアムへ行く方が早いからなぁw


========== 昨日今日トレ ==========

9505 北陸電力    4190 買 ⇒ 売 4160   -30
9506 東北電力    3270 買 ⇒ 売 3270   ±0
9501 東京電力    4290(4340) → 売 4290   ±0 (-50)
2681 ゲオ      2480(2480) → 2500   +20 (+20) : 持越し継続
8955 日本PR    4500(4560) → 4590   +90 (+30) : 持越し継続

( )内は前々日値

  日経平均が上へ上へ状態の中、私の監視銘柄は下げ模様

=========================

Posted by ゆい at 2007年02月15日 17:33 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。