Ultra@Conduct III

【釧路空港】売り切れポックル



残念ぽっくる
お土産ないぽっくるよ

ジンギスカンキャラメル大量入荷w
Posted by ゆい(携帯) at 2007年02月19日 18:01 | コメント (3) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

超残念でぽっくるよ…

じゃあ代わりのお土産は六花亭のポテトチップチョコレートでいいぽっくるよ!

Posted by: suzuポックル at 2007年02月19日 18:19

残念ですたね。
アレそんなに買えないものだたのか・・

マァあの『jagabee(ジャガビー)』みたいなもんです。
同じかルビーだし。

かくなるうえはお取り寄せでどうぞ。

Posted by: at 2007年02月20日 07:42

● suzuさん

ポテトチップチョコレートってロイズじゃね?
ってことで、六花亭のは見つかりませんでしたw
ジンギスカンキャラメル、1人1箱も買ってきたので深く感謝せよ

● 松さん

午前便で北海道入りしたら、その場で買うのが一番っす
帰りは… たいがいありません
あ、自分は結構食べてるんでご心配なく
ミューズの姫達がねぇw

Posted by: ゆい at 2007年02月20日 11:50


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。