Ultra@Conduct III

ナイアガラ キター

昨日の上海株価急落 ( 嫌な悪寒
昨夜のニューヨーク市場急落&円高ブレイク ( ちょwww な、なにが起こったの?戦争?
今朝のニューヨーク市場と為替を見て ( gkgkbrbr
というように無抵抗でウォッチしながらの超ガクブル状態。

東京市場はいったいどうなってしまうんでせう…
と迎えた午前8時半。

気配値、半分がストップ安……… オワタ orz orz orz

とにかく冷静になるよう自分に言い聞かせ、保有株の処分方法&価格を検討。
その結果 ( 運よくポジション少なめ&底値近くの銘柄保有だったのが幸いして ) 比較的 傷は浅いぞ 状態。
そして、連れ安してる REIT へ 大スウィング。
これが当たり。

鯉 の 滝 登 り キ タ ー !

というワケで、全面安の嵐の中をかろうじて -2,500円wで切り抜けました。
いやぁ、一時は数分で -10万超えを覚悟していただけに、マイナスにもかかわらず祝杯モノですよw

前場に全力で買えたらボロ儲けでしたが、一市民にそんな勇気は当然ありませんw
明日からの動向が不透明なので今日はノーポジでフィニッシュです。
というわけで、どんどん下げきぼー


ホント、株ってコワイわー

Posted by ゆい at 2007年02月28日 18:07 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

上海でお金持ちな人は世界でも通用するお金持ちだそーです。

上海(中国)の経済が世界を動かしているんだなー、と実感できる1件でしたね。すわブラックマンデーかという様相でしたもんね。
しかし上海投資家は、まだまだ強気のようです。

こちらでは土地バブル、株バブルと色々錬金できるようですが
残念ながら日本人はまともな方法では株は買えないし
家も住居必須なので転売は購入5年以上と制限がついて
買えなくなりました。

でも数分でン万単位が泡になる衝撃はまさにギャンブルですね。
私はおとなしくJRAのIPAT投票で頑張ります。

Posted by: 無頼頓mini at 2007年02月28日 20:45

上海、過熱気味ですよね
勝手に上がって勝手に下がるのなら どうぞご自由に って思うのですが
巻き添えを食らうのは何ともタマランです。

確かに昨日は、ある意味ギャンブルだなー と思う1日でした。
底値銘柄を物色していれば、慌てないでも済むんですけどね

IPAT投票ができない私は mini さんに対抗して(?)
今日は 東京都競馬(9672)の株を買いましたw
http://www.tokyotokeiba.co.jp/

Posted by: ゆい at 2007年03月01日 17:15


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。