Ultra@Conduct III

歳相応

今日、かかりつけの病院で血管の弾力性と血管内の詰まり具合を測定してきました。
結果は特に問題なく歳相応。
これでまた安心安心。

血圧の方もココのトコ良い数値。
この分で行くと降圧剤はスグにやめられるかもしれません。

とは言っても、塩分とかコレステロールの摂取量への配慮は今後も継続していきたいと思います。
できれば長生きしたいしねw

最近、忙しい仕事の合間をぬって、整体・歯科医・病院と、それぞれほぼ週一ペースでのメンテナンス。
人生の再スタートか!?ってくらいの勢いです。
ついでに美顔とかもしといた方がいいですかね?w


さてさて話題は変わって、先週から始まった世界同時株安の流れ、止まらないですね。
私は金曜までに全ポジ外してあるのでゆっくりと傍観していますが、買い方ホルダーさんは辛い状況でしょう。
今回は資金の流れが変わってしまっているという話を聞くので今後の流れが見え辛いです。
ドコまでも下がっちゃうんじゃね?と思いたくなる日足チャート。
買いに入ること自体に不安を感じてしまいますが、日経平均が 15,600円台に届くようなら打診を始めようかと思っています ( 弱っ
ってコトで、もう -1,000円 じっと待っています。

Posted by ゆい at 2007年03月05日 18:31 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。