Ultra@Conduct III

一子相伝

今日はリハリハ開催ということでしたので出身校の部活を見に行ってきました。

よりによって寒さが戻ってきた日に、朝のクリスピークリームドーナツ ( 略してクリクリ、いや クリス かな? はたまた クリドー か? KKD でいいか! ) で80分待ちの行列に耐え、オリジナルグレーズド3ダズンのお土産を抱えて高速バスで向かいました。
相変わらずのホカホカモチモチジュンワー♥ たまらんです

練習後に今回のステマネくんと賛助の歴代コンミス&現役一部&バナナwでお茶しに行ったのですが、swtn の軽い18禁トークに
そんな子に育てた覚えはないわ、いやむしろ産婦人科の火災の中で隣のコと取り違えたのかしら
的な mskさんの反応が面白くてサイコーでした。

でも歴代コンミスをよくよく考えてみると

msさん ⇒ azz ⇒ sykタン ⇒ mskさん ⇒ swtn の流れの中で隣のコと取り違えられたの mskさんじゃね?

って思うのは僕だけじゃないですよねそうですよね


ってか、このエントリーで現役の練習内容について全然触れていない時点でダメOB認定っすね

Posted by ゆい at 2007年03月31日 23:50 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

どう考えても取り違えられたのは私だと思います違いますかそうですか。

まぁ何代かに1度突然変異的に普通の子が現れるだけで基本は歴代コンミスみんなおかs(略

Posted by: azz at 2007年04月01日 13:08

自覚していらっしゃるようなのでw
今年はチェロも嫡流ですなぁwww

Posted by: ゆい at 2007年04月02日 13:38


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。