Ultra@Conduct III

う゛あいお

メインマシンとして使っている VAIO Type T TX-90PS のバッテリーがおシャカになった。
バッテリーを追加購入すればいいのに、VAIO オーナーメイドモデルカタログを持っている俺がいた。

どーするつもりなんだ 俺!

Posted by ゆい at 2007年08月18日 19:44 | コメント (4) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

VAIOのバッテリーって壊れますねえ。
ウチで前に使ってたやつも壊れたし、
知り合いでも壊れた人がいます。

Posted by: kou at 2007年08月18日 21:02

前に使ってたバッテリも購入直後に…ダメダメですねぇ
それなのに秋モデルで SSD 64GB 搭載が出たら…
とか妄想しています。

Posted by: ゆい at 2007年08月18日 22:07

カタログのお目当ての機種はわからないんですけど
構成を2.5インチHDDつけられたりゼロスピにできたり
ヒンジあたりが原点回帰しちゃったデザインになったアレ
でしょうか?

ウチのTX91は標準、Lバッテリーともども元気ですよ
早くバッテリーが逝ってくれな(ry

Posted by: 無頼頓mini at 2007年08月18日 22:19

はいはい、もちろん type T ざますよ!

と書いた後でふと我に返り、とりあえずサポセンに連絡してみることにしました。
せっかくワイド保証だし。

人間的に成長したな>俺w

Posted by: ゆい at 2007年08月18日 23:01


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。