Ultra@Conduct III

無限に広がる大宇宙

劇場版 宇宙戦艦ヤマト DVDメモリアルボックス無限に広がる大物欲… 恍惚な光に満ちた世界。
死んでいく欲しもあれば、生まれてくる欲しもある。
そうだ、物欲は生きているのだ。
我々の太陽系を含む大銀河系も、また物欲に満ち溢れている。
だが、我々のVAIOは、今終末の時をを迎えようとしていた。

バッテリーは蒸発し尽くし、未保存の全データは死滅した。
人類はACアダプタを繋ぎ、細々と生き延びているだけなのだ。

そのVAIOを冷酷な目で見ている目が、宇宙にある。
地球から14万8千光年の彼方、大マゼラン雲の太陽系サンザー。
その第8番惑星サポセンこそ、今VAIOを死に追いやろうとしている
悪魔の欲しなのだ。

「 .....の皆さん。わた...は...ターシャ...マゼラン星雲の惑星....ス..イルの女王 」


「 あなたがたの...VAIO は......による...ソニータイマーの...動作不良汚染が......もはや助かりません。私達...ソニスタイルに...ブツヨククリーナD......上記の構成で注文する ボタンを......しかないのです。.....一刻の猶予もありません。....勇気ある......ソニスタ...に来るのです。...ために必要な...エンジンの設計図は....... 」


= 数ヵ月後、木星宙域 =


「 よし、これより波動砲の試射を兼ねて、前方の 劇場版 宇宙戦艦ヤマト DVDメモリアルボックス - この商品を今日予約注文する ボタンを攻撃する! 」


波動砲は我々にこの上ない力になるだろう。だが、使用を誤れば恐ろしい破壊兵器になる。


ところで、スタバのレシートで紙飛行機を作り テーブルに置いて座っていると、恋が芽生えるという都市伝説w

Posted by ゆい at 2007年08月22日 12:17 | コメント (5) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

お若い方にはサッパリ判らないネタですねえ。

ヤマトもいいですが、できれば銀英伝のDVDも購入していただけると嬉しいです。

Posted by: 七味とうがらし at 2007年08月22日 23:58

結局、ヤマトへの試射は失敗に終わりましたw
再プレス盤の寄せ集めなので、レンタルして●いて見ればいいやと思って。
早速、昨夜 TSUTAYA で借りてきたので、そのうちゆっくり見ます。
(また ヤマトねたが増えるかもw)

銀英伝は初回限定販売時に21万も出して購入済ですが、何か?
コレを逃したら手に入らない、レンタルも出ないような感じで煽っといての現状に
納得がいかない所有者は多いハズ。

まったくふざけんな

Posted by: ゆい at 2007年08月23日 10:17

うわー、21万ですか??

ゆいさんの○○○より高いのと違いまっか??

アレ、レンタル出ないどころか、大体TV放送を意識して、30分番組としてCM入れられるようにまで最初から作ってありますよね。

歌も毎回あるし・・・。

それから、「宇宙戦艦ヤマト」劇場版というと、「ファーストヤマト」がマルチエンディングだった(イスカンダルに着いたらスターシャは死んでいたらしい)のと、「完結編」のラストの古代と雪のベッドシーンがレンタル版などではカットされている問題が有名ですが、見送ったメモリアルボックスっちゅーのはどうなんでしょうか?

Posted by: 七味とうがらし at 2007年08月24日 00:48

○○○ってなに?くるま?(笑)

確かもともとはTV放送とかLD版があって、それのDVDプレスだったはず。
だからTV放送とかは構わないんだけど…
DVD販売時の広告に買えるのは初回のみと煽ってたから無理して買ったのに再販されて憤ってる。(という人が多い)

ファーストヤマトのマルチエンディングは既存のDVDに入ってます。
メモリアルボックスは再プレスだからそのまんまじゃないかな
ベッドシーンは調べておきます。完結編を見る気が起これば… だけど

Posted by: ゆい at 2007年08月24日 13:14

>ファーストヤマトのマルチエンディングは既存のDVDに入ってます。

いやー、それはぜひ見たいっす!

銀英伝とあわせて●いて見せてくださいましね。


Posted by: 七味 at 2007年08月25日 13:30


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。