Ultra@Conduct III

相変わらずダラケモード中です。

・今週末から JRA競馬が再開かぁ。ウチの馬は出ないけど
・Google Earth に Sky機能が追加? あまり見たことないけど
・明日の15時にVAIO type T の秋モデルが発表なんじゃね?じゃねじゃね?
・タコス デル アミーゴ 原宿店が今年一杯で閉店。がーんがーんがーんっ
・ポイントの株価がかなり下がってるなぁ。ついでにスタバも買おうかな
・朝食二人分の画像まだぁ?チンチーン AA略
・なんか新しくて美味しいモノないかなぁ。できれば安価で
・大井川鐵道って景色キレイそうだなぁ。でもちょっと行くのは不便だなぁ
ウチの楽団大丈夫かなぁ いろいろと ( 心配してるフリ )

とか、考えながら生きてます。

特に、トリオ・ロス・ペペス の密かなファンだったので、タコス デル アミーゴの閉店は残念…
と思ったら移転らしい。さらに上野とお茶の水にも店があるの知らなかった。でも 原宿店の地下にあるのに変な開放感みたいな雰囲気好きだったんだけどw ここの手作りソーセージばかうまなんだよなぁ。
演奏再開する今月末にでも行ってみようかな

Posted by ゆい at 2007年08月23日 16:13 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。