Ultra@Conduct III

ポルノグラディウス@武道館

先週土曜日、8.25 オールナイトニッポン武道館 に参加してきました。

出演者
・w-inds.
・aiko
・次長課長
・TRICERATOPS
・吉井和哉
・チュートリアル
・ポルノグラフィティ
・ナインティナイン
・福山雅治

VTR 出演者
・ドランクドラゴン
・くりぃむしちゅー
・ルー大柴

出演者を見て頂ければ想像がつくかと思いますが、会場内客席は毛色の違う方々で埋まっていました。それでは軽くダイジェストでお届けします。

・そこの女子たち、前面にでっかく「ポルノ」と書いてあるTシャツ着てて恥ずかしくないですか?
・こちとら Love Like Pop ♥(赤) と書いてあるTシャツ着てて恥ずかしくないですが、何か?
・客席の女子率が aiko のライヴより高い時点で嫌な予感。
・そう言えばハロプロ系のライヴは見たことあるが、ジャニーズ系は見たことなかったよ。
・w-inds.ってジャニーズじゃないんですね。
・女子たちの黄色過ぎる歓声が聴覚を破壊。
・aiko 登場に会場総立ち!さすがだよ!と思ったら隣の w-inds. ヲタがドッカと座る。
・拍手とか手拍子とかリズム取るくらいしろよ。俺も( w-inds. には )したんだから…まいっか。
・ボーイフレンド⇒横顔⇒星のない世界⇒メドレー
・aikoじーんときたよaiko
・でも隣の w-inds. ヲタがやっぱり態度悪いよ怖いよ帰ればいいのにw
・タンバリンクイズ辺りから なんか眠くなってきた
・あー!あのオバちゃん団体のお目当ては吉井和哉だったのか!
・チュートリアルでスッキリ目が覚めた
・ポルノグラフィティ登場で会場総立ち!さすがだよ!隣の w-inds. ヲタも渋々立ち上がったよYO!
・う~ん、これはもしや 紗々さん 来てんじゃね?
・ミュージックアワーの振り付けが恥ずかしくてできなかったよ。危うくラオウ立ちだよ
・でも覚えたよ。上上下下左右左右BAみたいな(正確にはチト違う)
・最後はなぜか24時間マラソンのゴール
・やべっちの「負けないで」熱唱に会場内の岡村コール
・とりあえず完走w
・驚きのアンコールゲスト登場
・出演者全員再登場で黄色過ぎる歓声が修復しかけた聴覚を再破壊。
・もう合奏で指揮しても耳が聴こえません

ポルノのライヴもなかなか楽しそうですね。普段はもっと男子率高いのかな?

今後のライヴ参戦予定

Muse Mandolin Ensemble 11th Concert ( 10月中旬 )
・aiko Love Like Rock Limited for Baby Peenats Members ( 10月中旬 )
・東京事変 live tour 2007 Spa & Treatment ( 11月中旬 )
・aiko Love Like Rock Limited for Baby Peenats Members ( 12月上旬 )

全部スタンディングだけど、1つだけ Zepp Tokyo じゃありませんw

Posted by ゆい at 2007年08月27日 16:42 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

ポルノライブは最近男子が多くなって来たみたいです。
とは言っても、まだまだ女子が多いですが。
ライブチケは取れますので、次回ポルノライブご一緒にいかがですか?(笑)

追伸
やはり次回の練習にはポルノTシャツを着て行くべきなのでしょうかwwww

Posted by: 紗々 at 2007年08月29日 07:13

娘に無理やり連れてこられた父が会場の雰囲気に飲まれてラオウ立ち
という落ちが容易に想像できるのでw
といいながらA子ライヴでは飛び跳ねてるというのは内緒♪

自宅からずっと「ポルノ」と書いてあるヤツで来たらネ申言忍定ですw

Posted by: ゆい at 2007年08月29日 13:51


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。