Ultra@Conduct III

弁当箱変貌

とっても嬉しいことに、ウチの薄くて紺碧に輝く弁当箱が VAIO type T というノートPCに変貌を遂げました。
ヤッタヤッタヤッター!

まったく嬉しいことに、修理依頼していたバッテリーパックが無償交換されて戻ってきたのです。
ヤッタヤッタヤッター!

ほんとに嬉しいことに、このままあと2年近くは使い続けることができそうです。
ヤッタヤッタヤッター!

スニスタ ワイド保証サイコー♥♥♥
ヤッタヤッタヤッター!



あれ?なんでだろ、なんだか涙が止まらないや

Posted by ゆい at 2007年08月27日 11:22 | コメント (3) | Clip!!

この記事に対するコメント

…銀魂?

Posted by: 七味とうがらし at 2007年08月31日 17:56

ゴメン、ちょっと意味がわからない(笑
特に意図なしです。

Posted by: ゆい at 2007年08月31日 18:10

きっと2年後には素敵なtype-Tが登場していて
現行のtype-Tなんかどうでも良くなっていると思います。

そいえば初代Tはバッテリリコール対象でしたね。
↓TXは関係ないみたいですけど
http://vcl.vaio.sony.co.jp/iforu/hotnews/2006/10/002/index.html

Posted by: 無頼頓mini at 2007年09月08日 00:49