Ultra@Conduct III

安倍首相辞任

なんというタイミング。なんたる無責任。
いい加減呆れ果てた。

いや、もうそんなことも通り越して可哀想な気さえしてきた。

しばらく政界から遠ざかってゆっくり休んだ方がいいと思う。

Posted by ゆい at 2007年09月12日 14:56 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

安倍の野郎、子どもっぽいにも程がある。
所詮総理の器じゃないんだから、止めるならさっさと止めろと思っていた。
良かったじゃん、本人はやっと解放された様な気分なんだろうな。
問題は、後を継げる人材が居ないこと。

Posted by: こげめがね at 2007年09月12日 19:06

これはこれは、こげめがねさん、お久しぶりです。

ホントに今回の件は政治に無関心な私でも驚愕ですわ
百万歩くらい譲って好意的に考えると、体調もしくは精神面で余程のコトでもあったんじゃないかと思っちゃいます。

確かに後継者も困りもんですね…
社会保険庁の問題に警察庁の不正などなど
大丈夫か?ニッポン って感じです。

Posted by: ゆい at 2007年09月12日 19:14


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。