Ultra@Conduct III

マイネウインク 第4回中山2日目レース結果

返し馬に向かうマイネウインク3着 返し馬に向かう マイネウインク =写真= ( 一瞬ペガサスに見えましたw )

昨日の中山第2レース牝馬限定未勝利 1,600m に出走して3着!( 12頭中 ) ご祝儀馬券の端っこにも絡んでくれました。
思えば愛馬たちが3着以内に入ったのは 昨年7月の バイレ 優勝戦以来。これからもこの調子で頑張って欲しい。できれば年内に1勝してくれたら言うことナシっす。

パドックの電光掲示板 パドックの電光掲示板 =写真=
今回はなんとか応援に行けましたよ。スーツ姿でw
ウィナーズサークルに立てなかったのは残念でしたが、これで獲得本賞金が 180万円になりました。

次走は、10/06 第4回東京初日 3R 芝 1,600 牝馬限定戦あたりかな?
これからが楽しみな1頭です。

マイネウインク 近況 】

  父スペシャルウィーク/母コスモピューピル 美浦・菊川正達厩舎

● 2007/09/05  《 調教タイム 》
   助手  美浦南W   稍  69.0  53.9  39.4  13.2  馬也 順調C
        中エイワヒデタダ一杯と5F併せで併入
        外ローレルウェンス馬也と5F併せで併入
   助手  美浦南W   稍  69.6  53.3  38.1  13.3  馬也
        エイワヒデタダ(2歳未勝利)一杯の内、同入

● 2007/09/07  《 Ruffian's Comment 》
9日(日)、中山2Rの牝馬限定・芝1600mに出走します。先週も追い切りを行っているため、オーバーワークを避ける意味で、今週も直線だけ脚を伸ばしました。併せた馬が走らなかったのもありますが、まずまずのタイム。菊川師は「牝馬限定戦でそれほど強いメンバーでもないですし、そろそろ結果が欲しいですね。多少フケっぽいところが気になるが、入厩当初からのものですし、動きに問題はないので体質的なものと思っています」と述べていました。

● 2007/09/09  《 出走結果 》
第4回中山2日目  晴 2R  2歳未勝利  芝1600m  良
△田中博康 騎手  12頭 2枠 2番  単勝 9.6倍  5番人気  馬体重 428(-2)
結果 : 3着 Time 1:36.2 着差 0.6 通過 2-2-2 ペース 35.4-36.0 上り 36.6

● 2007/09/09  《 Jocky's Comment 》 - 田中博康 騎手
聞いていたより落ち着いていたし、ゲートもよかった。4コーナーでは勝った馬より手応えが良かったくらい。でもいざ追い出すと反応せず脚を使えなかった。道中少しハミを噛んでいたが影響は少ないと思う


マイネバイレマイネウインクカバティーナの06 は、私が ラフィアンターフマンクラブ で出資している JRA ( 日本中央競馬会 ) 登録 ( 予定 ) の競走馬です。

Posted by ゆい at 2007年09月11日 09:00 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。