Ultra@Conduct III

恋し恥かし函館キッス

2年前の冬に初めて函館を訪れ、毎食後に必ず液キャベを飲むほどな食い倒れツアーを敢行した半月後、函館クリスマスファンタジー なるイベントがあるのを知り、これは北斗星で再訪せねばなるまいと情熱を燃やし誓ったあの頃。
所属楽団の慰安旅行の話題がもとで再燃しました。

今回は、JR?飛行機? あー どっちがいい なんでもいいから 一度お願いしたい! ってな気分でw、クリスマス連休に宿だけ押さえました。
前回泊まって大満足だった銀婚湯景色最高なスカイラウンジ 「 ル・モン・ガギュー 」 のある函館国際ホテル、それもハーバーサイドの別館♪ ツリー見えっかな?

あとは交通手段。
JGPの資格が切れる前に国内線を利用したいので飛行機なんじゃないかな。たぶん飛行機だと思う。まちょっとJRも覚悟しておく。
ただ安価で行きたいので、場合によっては断念もあり。正規料金とか、往復割引とかでは行きたくない。ホテルも取ったのでツアーはナシ。
大丈夫か?

とりあえず期待に胸膨らませるだけならタダなので、そうしておこうと思う。

Posted by ゆい at 2007年09月21日 20:43 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。