Ultra@Conduct III

くぱぁ ⇒ ぐはぁ

本日は、私の新生 あいこぽっどたっち - くぱぁ画像を公開する予定でしたが、都合により中止させていただきます。

昨日、5万円近くもするツルツルとした板が届きました。
電源を入れました。
同期しました。
電源を切りました。
PCと再接続しました。
電源を入れました。
電源を切りました。
PCと再接続しました。
電源を入れました。
電源を切りました。
電源を入れました。
電源を切りました。
電源を入れました。
電源を切りました。
電源を入れました。
電源を切りました。
電源を入れました。
電源を切りました。
電源を入れました。
電源を切りました。
電源を入れました。
電源を切りました。
何をどうやっても変な画像だけが表示されるツルツルとした板でした。
モノリスですかね?これは

腐れ林檎め! ふ・ざ・け・ん・な !

iPod touch、商品到着と同時にWinユーザーから不具合報告多数--「確認できていない」とアップル ( CNET Japan )

Posted by ゆい at 2007年09月24日 13:35 | コメント (6) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

コネクタ部が脱落してフレキが切れた初代shuffle
表面がポリカで傷つきやすい初代nano
接続できない初代touch

ああ、これがジョブズマジックか・・・
新型PSPの爪の垢を飲ませてやりたい

Posted by: 無頼頓mini at 2007年09月24日 23:42

たっちから初カキコ
いろいろとインストールしてなんとか使用可能になりました。
無線Lan環境があると結構楽しめそう!!
なかなかですよ

Posted by: ゆい at 2007年09月25日 01:35

VMware導入っすか?
どうやら不具合は日本語xp環境だけのようですね。

刻印入れたのでまだ日本にtouch届いていないようなので
気長に対応待ちをします。

・・・早くいじりたいなあ

Posted by: 無頼頓mini at 2007年09月25日 01:56

これはいっそのこと Windows 動作環境のところに
VMware 6.0.1 & Windows Server 2008 と記載するべきですな
これで今日アップデータが出たらマジギレ#

でも祭りに参加できてちょっとだけ嬉しかったw

Posted by: ゆい at 2007年09月25日 10:21

日本語Windowsでテストしてないのバレバレじゃん、て感じですね。
どうやったらそんな所でひっかかるバグを仕込めるのか想像できないんですけど。

Touch 買うかはまだ微妙です。
α700はほぼ消えました。(たぶん)

Posted by: kou at 2007年09月26日 01:19

そのうちまた Windows XP が悪いとでも言って来るんじゃないでしょうかw
ガジェットとしては楽しめると思いますよ touch
世の中に無料の無線LAN があふれていたら最高なんですけど

α5700i(初のフラッシュ内蔵)使いだった自分にとっては、αって書いてある隣にデカデカと SONY って書いてあると違和感を感じます(笑
時代は変わりましたなぁ

Posted by: ゆい at 2007年09月26日 10:49


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。