Ultra@Conduct III

物欲 vs 物欲

私が買う筈だった新型 VAIO type T SSD 64GB 搭載モデル出た。
シミュレーションしたら 355,300円ってどんだけw

しかし、先日バッテリーが無償交換されたのでノーパソ購入は延期。
しかも今ちょうど脳内物欲番長も iPod touch 祭大開催中なので興味が薄いご様子。

これで約1年後に今回の iPod touch 価格分値段が下がった新型 VAIO type T を買えば、同額で2つげっとー!
これが戦術的勝利でなくてなんぞや!

でも、来年の秋には新しい iPod シリーズに悶々としているという罠
でも、来年の秋には SSD容量UPの type T に悶々としているという罠
というか、それ以前に type T バイオノート505 10周年記念モデル 505台限定って何コレ
反則過ぎじゃね!?

なんだかもうどうなっても 地獄に落ちてもいいっ 的な自分がそこにいた。
ソニンとアポーの戦略的勝利であった。

Posted by ゆい at 2007年09月25日 14:03 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。