Ultra@Conduct III

下北半島以上 函館未満

たとえば路面電車に乗り 朝市へ行こう
僕らは路地を曲がり うにむらかみへ迷い込む

たとえばラッキーピエロを 追いかけよう
僕らはハセガワストアへ たどり着ける

本日、( 残り少ない特典マイルを減らさなければならないという断腸の思いで ) 特典航空券を利用して函館からの復路便をげっとしました。往路は少し様子を見ながら確定したいと思います。
これでどうにかこうにか無理くりにでも、クリスマスファンタジれることになりそうです。
( ところで 「 無理くり 」 って日本語ありますよね?ない? たまに使っちゃうんですけど… )

久々に JALのサイトで9時半打ちをしました。
いやぁ~ なんだろ、あのドキドキ感と取れたときの達成感w
来年初頭に計画しているバーゲン3連修行のチケ争奪で、また味わえるかと思うとドッキドキワクワクですw

年間6万マイルは貯めないと!だしね

Posted by ゆい at 2007年10月10日 20:56 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。