Ultra@Conduct III

マイネバイレ 第4回東京3日目レース結果

着外14着 ( 16頭中 ) でしたorz
馬インフル騒ぎも収束・帰厩して、小野騎手に戻ってくれたんだけどね。なんか根本的に違ってる気がする。

マイネバイレ 近況レポート 】

  父スクワートルスクワート/母カーニバルクイーン 美浦・根本康広厩舎

● 2007/09/11  《 Ruffian's Comment 》
真歌トレーニングパークで調整中。坂路でキャンター1500m1本の運動をしています。シャープな体つきで、依然として入厩している馬のような雰囲気。一緒に帰ってきたMカンナと縦列や、後半だけ併走で追い切ったりしています。先日、根本師に入厩を依頼しました。厩舎側の馬房の都合が付き次第ですが、早ければ来週にも入厩できる見込みです。

● 2007/09/18  《 Ruffian's Comment 》
真歌トレーニングパークで調整中。坂路でキャンター1500m1本の運動をしています。現地のコースなら、動きは500万クラスを卒業したMカンナ以上。短い距離のレースに向きそうな筋肉です。Mフェルヴァンと同時入線した先日の併せ馬は、相手に合わせてゴールしたもので、余力は残していました。

● 2007/09/25  《 Ruffian's Comment 》
真歌トレーニングパークで調整中。坂路でキャンター1500m1本の運動をしています。腹が巻き上がり、体も引き締まっていて、すぐにでもレースに使えそうな体つきです。14日(金)にサーッと単走で流したのを最終追い切りに、きょう25日(火)に美浦の根本厩舎へ向けて出発しました。来週の東京開催で使えるくらいの状態で送り出しています。

● 2007/09/26  美浦・根本康広厩舎   帰厩

● 2007/10/02  《 Ruffian's Comment 》
26日(水)の朝にトレセン到着。検疫馬房にて個体検査や採血が行われ、午後3時に根本厩舎へ移動しました。翌日から馬場入りを開始しています。順調にペースが上げられ、週末にウッドコースでさっと流して感触を確認。根本師は「ちょっと太い感じもするけど具合は良さそうだよ」と話していました。今週の追い切りの動きや息遣い次第で、東京開幕週か2週目のレースに出走する予定です。

● 2007/10/03  《 調教タイム 》
   見習  美浦南W   良  64.1  49.8  36.4  12.8  馬也

● 2007/10/08  《 出走結果 》
第4回東京3日目  曇  6R  3歳上500万下  ダート1400m  良
小野 次郎 騎手  16頭 5枠9番  単勝48.0倍  10番人気  馬体重 466(+6)
結果 : 14着 Time 1:28.2 着差 3.4 通過 3-4 ペース 35.3-37.0 上り 40.1

● 2007/10/08  《 Jocky's Comment 》 - 小野次郎 騎手
小野騎手「きょうはいつもよりテンションが高く、前回と馬が違っていた。スタートして周りの馬にどっと来られたら行く気になって掛かってしまった。きょうは力を出し切っていない」


マイネバイレマイネウインクカバティーナの06 は、私が ラフィアンターフマンクラブ で出資している JRA ( 日本中央競馬会 ) 登録 ( 予定 ) の競走馬です。

Posted by ゆい at 2007年10月10日 00:05 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。