Ultra@Conduct III

それぞれの函館

先週、クリスマスファンタジーな函館の航空券が確定したのでレンタカーも手配しました。宿泊先も確保済みなので、これで完璧♪
今、自分的にあり得ないくらい働いている分、年末年始は遊びまくりますよ。

海鮮丼! 幻のシフォン! キムチII! ボウンティフルビーフ!

美味いものも食いまくります。

あと、来年の3月までは、赤組(※)プチ修行を開催します。おそらく一生に一度のJGP資格を最後まで満喫してきますよ。特に那覇空港のクラスJキャンセル待ちで、新設された種別Sの恩恵を感じたいと思います。

※ 日本航空の系列に属する航空会社のこと

------

今日の浮上でほとんど手仕舞いしました。システム売買するにも銘柄を選ばないとダメですね…
最近の株安で、中期下落しているものはそのまま奈落の底へと向かっていますw
今後は愛着の持てる銘柄に絞ってみようと思います。

=== 近トレ ===
東北新社    (2329)  1,001 ⇒ 1,071 - 売却済
タスコシステム (2709)  4,660 ⇒ 4,800 - 売却済
ハニーズ    (2792)  3,190 ⇒ 3,160 - 売却済
ソフト99   (4464)   801 ⇒  779 - 売却済
ファンケル   (4921)  1,391 ⇒ 1,394 - 売却済
日本信号    (6741)   695 ⇒  675 - 売却済
ヨコオ     (6800)   815 ⇒  830 - 売却済
山一電機    (6941)   620 ⇒  549 - 売却済
日本インター  (6974)   275 ⇒  290 - 売却済
ソフマップ   (2690)   390 ⇒  392 - 本日取得
スターバックス (2712) 54,900 ⇒ 54,900 - 本日取得

Posted by ゆい at 2007年10月29日 18:11 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。