Ultra@Conduct III

花嫁さん募集とか言う前に

将来のコト何にも考えていませんでしたすみません

と言っても別に輝ける未来が待っているワケではないんですけども。。。
先日、ふと自分の居場所がどこにもないような気がしてしまったので、このままではいかんなぁ~などとワリと真剣に考え始めています。
そろそろグレた中年を卒業してもいいかなってw
まずは無駄遣いから止めましょうか ( 止められるものなら )

あとは、ちゃんとした料理が出来るようになりたいですね ( いい旦那さんになれるようにw
料理ってきっとハマると面白いと思うんですよ!
とか言えちゃうのは、やっぱちゃんとやったコトないからか?
これからはもう少し実用的なコトに時間が費やせるようになれればいいな ( あくまでも願望

っつーか、メンドーだから どっかのお姫様がカボチャの馬車で迎えに来てくんねぇかなw
一生遊んでていいわよ、あははははぁ~~ん
とか言って、お台場辺りのタワーマンションを1室あてがってくださいお願いします待ってます。

Posted by ゆい at 2007年12月06日 15:40 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。