Ultra@Conduct III

祝勝会できるかな?

明日は前走に引続き、マイネウインクの初勝利が射程圏内に見えている2回目のレースです。
2枠3番となかなかイイ位置をげっと!これはもう先行逃切りで行ってもらいたいものです。
たぶんこのレースが年内最後。無事に勝利して、しばらくお休みにしてあげたいところ。もちろん馬主モードで応援に行きますよ! ( 最近、休日のスーツ率高しw )
1年半ぶりにウィナーズサークルでの優勝記念撮影をぜひ味わいたいなぁー
船橋法典とか東船橋に住んでるアナタは、ぜひTV中継されちゃう僕を見に来るといいですよw

中山競馬 第3レース 芝 1,800m 2歳未勝利 牝馬限定戦 10:50 発走

7枠13番、顔に可愛いハートマークの流星がついた キュンキュンハートw には負けないぞ!

さて、今日はこれから会社の忘年会。とは言っても 「 飲む 」 より 「 食う 」 ですけどもね

Posted by ゆい at 2007年12月07日 15:23 | コメント (3) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

やりました!無事に勝ち上がり!木曜舎で独り祝勝会中ですw
中山のウィナーズサークルもいいっすなぁ。最高な気分です。

これでゆっくり休めるね、よかった

Posted by: ゆい at 2007年12月08日 13:42

おめでとうございます!!
やりましたね~
テレビの前で応援していましたよ
ウィナーズサークルでのお写真も楽しみにしていますわ(笑)

それにしても強かったですね。
まだまだ行けそうな走りで、2勝目3勝目も期待しちゃいます。
もし3勝しちゃうようでしたら、繁殖にあげてもらいましょうね。
私も、ゆいさんに2頭目を勧めた身ですから勝ってくれて「ほっ」としています。

ところで、未勝利で引退したマイネルシーワ君が、昨日船橋競馬場で2勝目をあげました。
すごい強い走りっぷりで、何故もう少し早くこの走りをしなかったのか・・・と残念です。
でも、がんばって走ってくれているだけでも良かったですけれど・・・微妙な気分です。

祝勝会は飲み過ぎないように・・・って言うか、食べ過ぎないように!!

Posted by: KANA at 2007年12月08日 23:45

ありがとうございます!
KANAさんに薦めてもらってウインクと巡り会えたこと感謝しています!
繁殖にあがれることがあったら最高ですよね。
一口ライフを止められなくなってしまいます(笑

シーワ君の活躍は掲示板等で見ていますよー
複雑でしょうけど元気に走っていてくれるとやっぱり嬉しいですよね
これからもどんどん活躍して欲しいです。

Posted by: ゆい at 2007年12月10日 11:25


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。