Ultra@Conduct III

飛行機にのって 2008 - 1Q

今朝、3月までの予定がほぼ決まりました ( ⇒ 確定、→ 予定 )
今回、慰安旅行とは別に某楽団メンバをお誘いしましたが、結局ゼロ参加者でした ( あたりまえ?w )

1月 : 琉球・食い倒れツアー ( 1/26-27 )
   東京羽田 ⇒ 沖縄那覇(泊) ⇒ 東京羽田

2月 : 未だ見ぬ島へ 八重山 2008 ( 2/16-17 )
   東京羽田 ⇒ 沖縄那覇 → 石垣 → 波照間島 or 黒島(泊) → 石垣 → 沖縄那覇 ⇒ 東京羽田

3月は、春まだ遠い道東の地へ行くかも?

八重山に行くとしたら去年の与那国以来なので1年半ぶり。
でも、もしかしたら本島でホエールウォッチングするかもしれません ( 新春マウイで見られなければ )
場合によっては最後の旅行三昧になるかもしれないので、いっぱい楽しんできたいと思います!

---

昨日、ぷっすまで眞鍋かをりが食ってた、銀座マロニエゲート MIRAVILE IMPACT のフレンチデザートフルコースうまそー!!
テイクアウト不可のレストランスイーツのコースを世界のお茶やお酒と合わせて提供するって、コレあきらかに反則じゃないですかね?ね?ね?
MuSA会員のどなたかレポお願いしますw

ところで最近、なんだか根中千恵子が かわいく見えます。8歳下なんですね。いいです。ぜんぜん余裕ですw
165cm で 42kg ってスゴイですね。あと+10kgくらいはあった方が好みかもだけど…
あとココ最近の ( 今号&前号 non-no ) ちょい小悪魔っぽい田中美保もいいっすねー
もうコンビニでの女性誌カバーチェックが欠かせませんw

※ 根中千恵子 = 梨花

Posted by ゆい at 2007年12月12日 12:12 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。