Ultra@Conduct III

祝!うるとらすっぴんこんだくと開設記念ぱぴこ

ウチの母もお気に入りのリラックマ。
ほのぼのとしたキャラでいい味出してますよね。

先日、某楽団の演奏会で、まるかさんからの祝電がリラックマで、当日断腸の思いで欠席になった某A姫の代わりに、あずさ2号とか命名してステージの椅子に座らせたりしてワイワイやっていたのに…

つい最近リラックマが嫌いになりましたw

リラックマ自身には罪が無いのかもしれませんが、あのとぼけた顔を見るとなんだかむしょうに、いぢめたくなります。
四の字固めはアイツの足が短いのでできません。コブラツイストも無理です。そんなアイツが許せません。
だから今度会ったらトップロープからジャンピングエルボーを食らわせようと思います。

覚 悟 し て お け

今度、いぢめ用のでっかいリラックマでも買って常備しておくか?
そんなの買っちゃうなんて、本当は リラックマのコトが大好きなんじゃね?愛しちゃってるんじゃね?

いや、やっぱ嫌いです。
理由は、コリラックマにでも聞いてください。

ばかー


Q. さて、ドコをどう縦読みでしょう?w

Posted by ゆい at 2007年12月12日 16:22 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。