Ultra@Conduct III

寒空のもと自転車通勤いたしました

もう今週しか愛用のブロンプトンをメンテに出す日がないので、気合を入れて乗ってみました。
実際はそれほど寒いってこともなく、ちょっと耳が冷たいかな?くらいのレベルで無事に勤務先そばの自転車ショップへ運べました。
乗ったのは今年の正月ハワイ以来w 何ヶ月放っといてんだよ! たぶん今年日本で乗るのは今日が最初で最後になるんじゃないかと。
メンテに出してもスグに機内搭載するので、また歪むんだろうなぁ… ホントは帰ってきてスグに出すべきでした。とは言え、アイツがいないと向こうでエライ不自由になるのでね。
今年もまたホノルル空港からワイキキまでの約20kmをポタリングしますかねぇ…

と書いてる途中で突然名案が!

あの超ウマウマB級グルメ Bob's BBQ ってドールキャナリーより空港寄りだから、初日にココでお昼を食べてしまえば大変な思いをしてワザワザ他の日に出かけなくても済むじゃん!やったね♪ うおぉぉぉーっ 早くミックスプレート(※)食いたいぜっ!
ってコトで、トニローマのデカ骨ちゃん ( 海外限定 ) は他の日のお昼にしよっと。
ウマウマな骨付きカルビが食べられる キムチ II も行かないとw
3kg は肥えるなコリャ

※ ミックスプレートは、テリヤキチキン、テリヤキステーキ、リブステーキが入っています。Bob's BBQ のタレが絶妙な味で、オアフにあるプレートランチ屋さんでは最高に美味いと思う。もうヤバイw 他にシュリンプバーガーが有名。


さて話題が自転車からお肉に発展したのでついでに… 2月中旬の旅行先を本日確定しました。
那覇 - 石垣 便のチケ購入にだいぶ悩んだんですが、しばらく行けないかもしれないので覚悟を決めて決済しました。
これでおそらく石垣泊の翌朝、離島桟橋でその時に乗りたい行き先の高速船に乗って日帰り観光に向かうと思います。( たぶん黒島か波照間島 )
焼肉やまもとは初日夕飯。できればトニーそばも食ってみたいなー


あ と 作 曲 も し ま す

Posted by ゆい at 2007年12月18日 15:52 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。