Ultra@Conduct III

クリスマスでファンタジーな函館へ

明日から出かけてきます。
某楽団の一部 ( Mr.Ore ) で 「 函館、しかもクリスマスに行くなんて絶対一人でじゃないですよね? 」 的なカップル旅行疑惑が取り沙汰されていますが、銀婚湯とか行っちゃうだけにワリと燻し銀カップルですねw ⇒ 前回行った時の銀婚湯・宿泊者専用露天風呂 萌え萌えガイド
まぁ、とりあえず巨大イルミネーションツリーの前で 「 キミの方がキレイだよ 」 とか、とにかく片っ端から口説いてくればいいんでしょうか?

今回は冬の北海道、初レンタカー。ちょっとコワイですが、安全運転を心掛けて行ってきますです。
もし生きて帰ってきたら、ずっとギュッとして下さいw

とりあえず気が向いたら携帯ブログも更新します。が、銀婚湯一帯は確か圏外でした。あれ?あの時は au だったかな。。。

--- 旅程 ---

1日目 : 函館空港 ⇒ 大沼 レストラン ケルン ( 大沼黒毛和牛が行く手を塞いでいるので食いながら口説く ) ⇒ 銀婚湯 秘湯三昧しながら江頭2:50風に口説く

2日目 : 銀婚湯 ⇒ 森 ( イカが腹にご飯を詰めて立ちはだかってるので食いながら口説く ) ⇒ 大沼 ( シフォンケーキの幻と格闘しながらKDK ) ⇒ 鹿部間欠泉 足湯しながらKDK ⇒ 函館 クリスマスでファンタジーな街を散策しながらKDK ⇒ 激(秘)ウマーしながらKDK ⇒ 展望バーでお洒落にKDK

3日目 : 朝市 五色な海鮮丼を食いながらKDK ⇒ カップルか女の子同士にオススメな Cafe Green Gables でストロベリーシフォンを食いNGRKDK ⇒ 吉田商店でスープカレーをKINGRKDK ⇒ 函太郎で回転寿司をKINGRKDK ⇒ 函館空港

何回おちるかな? ( ってか食いすぎじゃね?w


あ、ごめん、忘れてた。
今回の旅行の目的は創作活動です ♪

Posted by ゆい at 2007年12月21日 18:29 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

疑惑は疑惑のままですか…
朝市といえば道南食堂ってところにいったんですがおっちゃんがかなりいい人でいろいろサービスしてくれたりしました。客引きも全然してないですし…
ってもう計画はもう終了しちゃってますかね(笑)

レポート楽しみにしてます。

Posted by: ORE at 2007年12月21日 22:42

オススメありがとう!
道南食堂も朝市の中の候補のひとつに入ってます。
でも、どこにするか迷ってるんですよね。。。

Posted by: ゆい at 2007年12月21日 23:15


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。