Ultra@Conduct III

サイコロステーキ丼 の完成でーす!

サイコロステーキ丼 料理のできる男になるぞ!プロジェクト第3弾!もう完全に独走態勢に入りましたw ( いろんな意味で )
金曜日の夕飯は、サイコロステーキ丼 と カップスープ =写真= を作ってみました。明日から旅行なのでちょっと手抜きしてます。( ご飯はレンジでご飯 )
完成品はちょっと肉の味がしっかりしてなかったのですが、一味とうがらしをかけたらイイ感じ ♪ あんまりおなか空いてなかったのに進む進むw
でも星は。。。う~ん、1つかなぁ? 肉が成形肉じゃなければもっと美味しかったかも。あと、下味が足りなかったのと野菜を炒めるのが早すぎたので、ちょっと厳しく評価。

今日までの3品はレシピなしで案外適当になんとかなるものばかりでしたが、時間が出来たらちゃんとしたもの作りたいです。

んじゃ明日からは、すんぎょい美味いもの食ってきますです。

Posted by ゆい at 2007年12月21日 21:28 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。