Ultra@Conduct III

もう開き直りました 1.10

函館から無事に帰ってきました。
と言っても、今週末から海外へと高飛びしますが…

帰国は1日早めのチケットをキャン待ちで手配していたところ、今日になって続々と空きが出てきました。てか、もう勤務先に木曜まで休むって言っちゃったんですよね。なので、取れていた日のもう少し遅い便へのキャン待ちに変更しました。
社会人としてあるまじき 10泊12日ですよ。もう現地の人になってきますw
ライブカメラは稼動しているようないないような。稼働中なら永●劇場がむばります。

今回の函館往復では、種別Sキャン待ちの絶大なる威力を実感しましたw
あと、First Class PRIORITY SERVICE と優先搭乗も行使。こんな VIP待遇も残りあと3ヶ月なんですけどね。もう余程のことがない限り、一生有り得ません。
年末から来年3月にかけてのフライトで満喫してこようと思います。

そして、その後は年に少しずつ秘湯を巡る 「 温泉遺産の旅 」 に変更します。

Posted by ゆい at 2007年12月25日 17:07 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。