Ultra@Conduct III

親子丼とにんじんグラッセとリンゴサラダ の完成でーす!

親子丼とにんじんグラッセとリンゴサラダ もうこうなったら20歳くらい年下の奥さんもらって定年後は専業主夫になっちゃうよープロジェクト第4弾!( 定年離婚ならぬ定年結婚ですよw )
火曜日の夕飯は、親子丼 と にんじんグラッセ と リンゴサラダ に 味噌汁 ( インスタント ) =写真= を作ってみました。年内に、にんじんと卵と玉ねぎを消費しなきゃ!という切迫感アリアリですw
たぶん料理できるのは今年はこれで最後かな?と思いまして。

お味の方は全体的にワリとイイ感じ ♪ ★1コ半くらいかな?

反省点は。。。



・ 一人前の分量をそろそろ把握しろと ( いつも多すぎ
・ 親子丼の玉ねぎをほんの少しだけ炒めた方が美味いかも
・ 親子丼のだし汁にもう少し醤油をきかせればよかった

今回、初めて複数品作ったので時間かかっちゃいました。( 約1時間半
もうちょっと手際よくならないとダメですね

味噌汁は函館で買ってきたインスタントかに汁ですw

Posted by ゆい at 2007年12月25日 23:12 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。