Ultra@Conduct III

【あろは】到着【まはろ】

ホノルル空港にて ようやくワイキキに到着しました。今年2度目の12月30日です。
ホノルル空港で梨本氏を始めとするレポーター陣をかいくぐり、外にでたトコでナニ店開いてんだ俺 =写真=
とにかく今回エアーを抜いていったのが大失敗です。この場所で約1時間、自転車の空気入れに悪戦苦闘してました。ヒッヒッフーw
てか全然ダメですね携帯用ポンプは!定格6.8Bar入れなきゃいけないのに3.4Barで力尽きました。半分じゃん!だって、入れなおそうとすると空気入れを挿した時に前回入れた以上のエアーがプシューって抜けちゃうんだもん!w
というワケでパンクしないようおそるおそるスタートです。( 既に到着後約2時間が経過 )



Bob's BBQ 空港から 10km程度の地点に念願の Bob's BBQ があります。が、その前に自転車屋を見つけたので ぎぶみーえあーぎぶみーや! とエアーを入れてもらいました。コンプレッサーで入れたので、自分が1時間かかっても入らなかった圧までほんの1秒ですよorz

ミックスプレート さて念願のミックスプレート =写真= ですが、そもそも機内でほとんど眠れなかったので、まるで学生時代によくやった徹夜明けに牛丼ちっくな雰囲気です。( 日本時間AM7:00 )
でもこのタレが ウマー なんですよね。ウマー なだけあってメチャ混みです。
店のおじさんに 「 自転車は飛行機に積んで持ってきたのか? 」 とか 「 幾らするんだ? 」 とか聞かれたのでアバウトに $1,000 と答えたら 「 クレイジー 」 言われました。実際はいろいろ込みで $1,500 だよ!

ホテルの窓からの景色 ホテルの部屋からの景色 =写真=
Bob's からさらに 10km近く、空港からトータルで 25km くらい走って、ようやくワイキキに到着です。マジ尻イタイっす。
このホテル、カラカウア通りとクヒオ通りの合流地点にあるので前に何もなく開けてます。中央やや右にトニーローマ。中央やや右上にエッグスンシングスがあります。なにこの完璧な立地w
今日は疲れたので、このあとシャワーを浴びて買い物に行ったら夜まで昼寝しまーす。

Posted by ゆい at 2007年12月31日 09:25 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。