Ultra@Conduct III

鳩になりたい

あけましておめでとうございますでしょう ( 未来形

皆さん、新年ムードで盛り上がっていますね。
去年から、この19時間が1年で一番置いてきぼりな気分ですw
なーに、16時間後には路上キスしまくりな大通りでうほほいですからいいのです ( だからそんなのないって

さて、今朝も雨です。年末は雨が多い気がします。
このままだと自転車に乗ってお出かけができません。

今のトコ、部屋のベッドでごろんとしていて、ラナイにいる鳩とドリトス分け合って過ごしてますよ
創作活動でもしようかなぁ、でもメイドさん来るしなぁ

肉でも食ってくるか

Posted by ゆい at 2008年01月01日 03:23 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。