Ultra@Conduct III

部屋の様子と大晦日の昼食

大晦日の昼食 まだ雨が降ったり止んだりなんですが、これ以上閉じこもっていても創作活動が無駄に進んでしまうので午前中ぶらぶらしてきました。
第1目標は冷麺と骨付きカルビのユッチャンコリアンレストラン(初)。ところがわざわざ行ってみたら年末年始休業でしたよorz
仕方ないので次のターゲットはヘルシーでお気に入りなワードセンターのアヒ(マグロ)サラダ(3)。ところがこれまたわざわざ行ってみたらまだモーニングメニューしか注文できませんでしたよorz
というワケで最終的にアラモアナSC内のマカイマーケット(27)でプライムリブプレートと Jamba Juice の Aloha Pineapple です。=写真=

食後は SC内を少し散策してきました。ロクシタンのショップとかあったんですねー。あとはアップルストアとかw そして最後はお決まりのスタバへ行ってお昼には部屋に戻ってきました。


部屋の様子1 そういえば部屋の様子とかUPしたことなかったですね
こんな感じです =写真=
自分にしてはワリと質素でしょ?w
それはハワイだからですかねー
奥がバストイレです。


部屋の様子2 反対から見るとこんな感じ。
ノートPCはLANケーブルの長さの関係でこれ以上手前に持ってこれません。
その左側にこじんまりとしたラナイがあって、そこから見ると中央やや右にトニーローマ。中央やや右上にエッグスンシングス がありますwww
夕飯なんにしようかなー あんまり食欲なくて ( さびしさに打ちひしがれているワケではなく、ただ単に昼が重かっただけですw )

Posted by ゆい at 2008年01月01日 10:13 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。