Ultra@Conduct III

ライブ予告

リクエストがありませんがw 今夜は路上キスしまくりパーティ ( もう存在することにしといてやってくださいw ) に参加するのは確実なので、現地時間0時 ( 日本時間午後7時 ) の花火とともにライブカメラ前に行ってみます。

本日のシナリオは続きを読もう

[ 本日のシナリオ ]

ゆういちは、オアフの彼女ナンシーを連れてワイキキビーチのニューイヤーカウントダウンにやってきていた。
午前0時とともに打ち上がるたくさんの花火。
「 キミの方がキレイだよ 」
と言って熱いキスを交わそうとした瞬間、なんとマウイの彼女パメラが二人の前に現れた。
「 あっ! 」
「 この、裏切り者! 」
パメラはそう言い放つとゆういちの胸にナイフを突き立てた!
ぐふっ
ゆういちは遠のく意識の中でこう思った。

たとえワイキキビーチのどぶの中でも前のめりに死んでいたい

空を掴もうとする手が ピシッと音を立てて力尽きた。

- 完 -

オアフ島ワイキキ Duke Kahanamoku 像
http://www.honolulu.gov/multimed/waikiki.asp

Posted by ゆい at 2008年01月01日 11:57 | コメント (3) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

なにあのカメラの前でずっとちゅーしまくりのカップル!
あ、俺かw

Posted by: ゆい at 2008年01月01日 20:18

確かナイフはアザラシに当たるはずじゃあ・・・。

Posted by: 七味とうがらし at 2008年01月01日 23:19

そうそう、そうでしたw

Posted by: ゆい at 2008年01月02日 03:54


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。