Ultra@Conduct III

鯨見学

ラハイナ港 ラハイナ港を出発してホエールウォッチングに出かけるところ =写真=
15年ぶりくらいにマウイでのホエールウォッチングに参加しました。前回は交通事故にあった直後の長期休暇でのハワイ長期滞在での参加でしたなぁw
一人約25ドルでたっぷり2時間楽しめるので、ワリと満足感があります。だがしかし、日焼け対策をどれだけしていても紫外線にかなりやられます。
今回の旅行では、ホントにハワイ行ったの?と言われるぐらい日焼けしない予定だったのに、それなりに焼けてしまいました。色白な僕が好きな皆さんゴメンナサイw


鯨 今回、迫力あるシーンは無かったものの、20mくらい間近に2頭現れて尾を見せてくれました。 ( 写真クリックで動画のダウンロード - 4MBちょい - 最新の Quick Time か Windows Media Player なら再生可能だと思います )

さて、なんだかんだ言いつつもインターネット環境を確保している自分ですが、もうこれはサハラ砂漠のど真ん中に行ってもどうにかしちゃうんじゃないかと錯覚しちゃうくらいの勢いですw
無線ジャックも考えましたがw無線LANサービスが以前より利用しやすくなっていたので、帰国までフルで申し込みました。もう何不自由なくネットジャンキーな滞在ができるというわけです。
ということは、例のライブカメラ前にノートPCごと持参でリアルWEB中継とか出来ちゃうわけですが、皆さんはもう通常勤務が始まっているようなのでタイミング的に無理そうですね。皆さんの帰宅就寝前まったりタイムな23時ごろだとコチラは夜中の4時ですもの。残念です。
え?起きろって言ってます?www

それにしても株価泣きそうです。
やはり手を下せないときには、ポジションを外していかないとダメですね。
放っておいたら、たった2日で既にPS3・1個分くらいの含み損を抱えてしまいましたーw

Posted by ゆい at 2008年01月07日 17:42 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。