Ultra@Conduct III

ハワイカイ ポタリング

ハワイカイ このままだと自分の体がマジでやばい事になっちゃいそうなので、非常事態宣言のもと自転車部隊が出動しました。
ワイキキ近辺はワリと制覇しちゃったので、高級住宅の並ぶハワイカイへ向かいます。自転車を車に乗せて、ってダメじゃんw だってハワイカイは遠いんですものwww 実際、ホノルルマラソンやホノルルセンチュリーライドのコースになっているので、行こうと思えば全然行けなくない距離なんですけど。そこまで根性がありませんでした。
さてワイキキから車で15分ほど走ってに到着。ハワイカイは環状道路が街を貫いているので、そこを2周ほど。
入り江に面した家々には自家用ボートやヨットなどが係留されていて、いかにもリッチ =写真= ここは住みたいぞ!
1周終わって、コールドストーン。2周め終わって、タコス。と食べることを忘れずにいる自分のカロリーは、運動量<摂取量だと自分でも思っていますが、何か?


ワイキキに戻ったあと、昨日書いたロクシタンショップでホームパフュームバニラを購入。明日は空港でランコムのジューシーチューブがあれば買って帰ります。女子っていいですね。こんなかわいいの持ってるだけで嬉しくなっちゃいそうですw 自分用にも(以下略

あーそれにしても明日帰国なんですよね。もうハワイのコになっちゃいたいw
寒い日本になんか帰りたくないなー

と、とりあえずは言っておくことにします。

Posted by ゆい at 2008年01月09日 12:00 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。