Ultra@Conduct III

帰国しましたが

寒いですねニッポン。気温も株価も。

今回、無抵抗の間に日経平均 1,000円の急落を受けて、少しずつ個別銘柄から撤退。大証の255投信に乗り換え始めています。
それにしても1年がかりで損失を取り戻さなければならないスタートってまったく…1億円到達が1年遅くなりましたwww

今日はちゃんと出社。と言っても時差ボケ解消のリハビリデー。この週末3連休で日本人に戻ります。
同じくらい簡単に体重も元に戻ってくれればいいんですけどw

今夜、体重計に乗ってみて、今後の傾向と対策が必要になります。まぁ、既に座った時の腹部圧迫感が、去年グアムから帰った時と近いので+3kgは覚悟してますけどね
今年は体重を 60kg台で維持するだけでなく、このたるんだ肉体を少しでも引き締めることを日課にしたいと思います。
ぶらいとんさんに続け!

あーお昼に油っこいもの食って気持ち悪い

Posted by ゆい at 2008年01月11日 13:03 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。