Ultra@Conduct III

体重、降下中

コレといって何も努力していないのに… ちょっと体調管理に注意しようと思う。人間ドックが2月中旬にあるのでよかった。
成人後に 68kgは切ったことがないので、その線を理由なく割ったら危険信号だなぁ。まぁ、理由はあるっちゃあるんだけど

1. 外食の回数が減ってきた
2. 創作活動からくる過度のプレッシャー
3. 日経平均の続落
4. 恋煩いw

さあどれ?

ところで、5月に演奏会を行うジョイントパートナー代表の方とやりとりしてる時に、今後の週末予定をざっと考えてみたら案外埋まっていることに驚いた。先方へ事前にお邪魔するのもなかなか難しい感じ。新曲、だいじょぶか?w

いま考えてるコトは自分のできる範囲で昨日までに殆どやったと思うので、あと約1ヵ月をリミットにきちんと終わりにしたいと思う。

Posted by ゆい at 2008年01月15日 16:32 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。