Ultra@Conduct III

昨日からトレ開始

株式トレードではありません。
そいつは本日 Nikkei 13,500 YEN : US$ 106 YEN になった時点で既に死んでいます。いやほんとマジでw

では何か?

タルタルボディから適度に引き締まったボディへの改造トレーニングのコトです。
まだ、やらないよりは少しはマシなんじゃね?程度ですが、徐々に慣らしていこうと思います。

こういう時こそブログって役立つと思うんですよねー
報告したコトで 「 ちゃんとやらなきゃ 」 という義務感を感じるので ( 実際には誰も相手してくれてないかもしれませんがw )

某楽団代表がハマっている Wii Fit 購入も考えましたが、設置スペースが無いのでやめました。

とりあえず食事はキチンととるつもりでいます。
最低一ヵ月は頑張りますw

Posted by ゆい at 2008年01月16日 18:48 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

毎日続いてますよ~ > Wii Fit
今日なんて、1時間もやっちゃったもんねw
確かに「やってます宣言」しちゃうと更にやる気になるかも。
無理せず頑張って下さい。お互いにね。

Posted by: ちさねえ at 2008年01月16日 20:51

やっぱ継続できるのって大事ですよね。その点、WFは優れてると思います。
代表がみるみる引き締まってきたら考えますw

Posted by: ゆい at 2008年01月16日 21:18


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。