Ultra@Conduct III

沖縄行き直前に

急に仕事がヤバイことになってる。
しばらく止めていた勤務中の間食も昨日からスタート…
このままではトレーニングで引き締めどころか、ストレス太りになりそうw

明日から間食は止めよう。やめたい。やめられるかな?

とりあえず週末は、ちょっと沖縄に行ってきます。( 現地滞在 20時間 )
もちろん旅行じゃないのでお土産なんかないよ。うんまい沖縄料理は食ってくるけど。

往復ともお見合い席窓側が取れてるからどうでもいい気もするけど、種別SでクラスJキャン待ちしなきゃ。
マイル加算目的だからw

なんの用意も心構えもできてないけど、どうにかなるかー
さてしごとしごと

Posted by ゆい at 2008年01月24日 20:31 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。