Ultra@Conduct III

目が痛がゆい

一昨日の夜くらいから左の頬骨のあたりに違和感と軽い痛みを感じていて、調べてみたら隠れた虫歯かなぁと思っていたんですが、昨日の朝になって痛みがひどくなり、よく見ると左目のまぶたが腫れていたので眼科に行ってきました。
涙腺に近い場所が菌に感染して炎症しているとのことで、特に痛い施術はされずに済みました。
7年くらい前に同じような症状で涙腺が詰まっていた時は、詰まっているものを摘み出したりなんかでしばらく痛かったのですが、薬だけで治るなら大歓迎です。
相当抵抗力が落ちてるんでしょうか?新曲疲れ?新曲ストレス?新曲…えーっと、ま、そんな感じですかね?
でもまぁ今日は昨日に比べれば良くなって来ています。

愛する人からキスされたおかげですねw

Posted by ゆい at 2008年01月23日 14:09 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。