Ultra@Conduct III

タコス&タコライス

   

あしびなーと空港食堂で食べました。なんか質素な食事になっちゃったなw
もちろん黒糖ミルクタピオカとブルーシールアイスさとうきびはデフォルトですが、何か?

で、結局まだ空港にいます。これからゆいレールに乗ってホテルにチェックイン。その後、創作活動です。
応援メッセージ待ってますw

ちなみに今どき珍しくネット環境ありませんorz
Posted by ゆい(携帯) at 2008年01月26日 19:23 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

フレーフレーゆ~い!
(それ!)フレフレゆ~い!フレフレゆ~い!!!
がんばれがんばれゆ~い!がんばれがんばれゆ~い!!!
それ~~~!!!(ドンドンドンドンドン)

…これくらいでいいですか?w
いっぱい楽しんできて下さいね。

Posted by: ちさねえ at 2008年01月26日 21:20

応援ありがとうございます。
ビジホですからホテルの部屋がとても楽しめるようなモノではなく
「 創作活動しなさい! 」
ってな感じですw
ヘンなチャンネルとか見ないで頑張りますwww

Posted by: ゆい at 2008年01月26日 21:42


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。