Ultra@Conduct III

最後もやっぱり空港食堂



ソーキそば 550円、安ウマです。
帰りの飛行機もクラスJで帰れました。というか、混雑路線は種別Sじゃないとキャン待ちもできない予感。四月からは厳しいなぁ

東京、意外と暖かいですね
思わず有楽町の北海道プラザに入ってしまいましたよw

帰って寝よっと
Posted by ゆい(携帯) at 2008年01月27日 16:13 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

2月にマイル稼ぎをしてきます。
海外発券なので国内線全路線一律11000円搭乗(最大5回)が可能な為、成田-沖縄-羽田間の三角飛びを往復で修行します。

成田-沖縄は国際線機材なのでANAブロンズ会員特典の
前方座席指定を発動させて似非ビジネスを満喫します。
羽田-沖縄は1列目をゲットです

というわけで、最近のエントリを魚拓させていただきます

Posted by: 無頼頓mini at 2008年01月28日 19:42

お、いよいよですね!
成田から羽田が何千キロあるんだかw
発動させられるものは全て発動して満喫してきてください!

魚拓ってw
空港食堂は ANAサイドからだと一番遠い位置にあるのでちょっと面倒かもです。

Posted by: ゆい at 2008年01月28日 22:50


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。