Ultra@Conduct III

差出人:ソニースタイル

件名 : ★☆魅せる春のVAIO「type T」! 4種類が選べるプレミアムデザインとは…?☆★


お 願 い だ か ら 僕 を 苦 し め な い で

Posted by ゆい at 2008年01月30日 10:32 | コメント (4) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

↓A案
Vista Business
Mode Mesh or Modern Textile
Core2 Duo U7700
2GB
Flash 64GB with 2.5inch 160GB
IEEE 802.11 a/b/g/n
One Segment Tuner
Fingerprint Recognition & Security chip
English Key Board
Light Weight Battery
Wall Mount Plug Adapter
Office Proffessional 2007
Adobe acrobat 8 Standard
ATOK 2007
3-Years Wide Warranty service

 検討結果:たぶん正解
  1.自分の使用では20万円を切れない件について
  2.ならいっそのこと30万ぐらいの予算で乗ろうかという発想
  3.下手に予算を増すと収拾がつかなくなる件について
  4.結果的に値段がPremiumになってしまう件について


↓B案
HomeP
U7700+P-Design+1GB+2.5inch 160GB+W-LAN /n

 検討結果:かなり正解
        メモリとSSDは自分で追加できるし
      
↓C案
Doesn't Purchase Order

 検討結果:本当の正解
        ただポチッとしたいだけじゃないかと
        現在所有のTX91を活躍させているのかと(ry
        自分自身に問いかけるところからはじめてみよう

↓D案
Apple Mac Book Air
 検討結果:購入→開梱→粗大ゴミ
        

 

Posted by: 無頼頓mini at 2008年01月30日 12:30

お昼休みに読んでカレー吹きそうになりましたw

miniさん召喚エントリーでのご登場ありがとうございますw

SSD は自分で追加できるんですね
ノートでは SSD が当たり前になっちゃって価格がこなれてきた頃
= 取り替えたバッテリがヘタった頃
になるといいなという想いを込めて、限りなくAに近いC案に乗ろうかと思います。

Dはメチャ高ですね。

Posted by: ゆい at 2008年01月30日 13:27

自分の気持ちに整理つけるためにコメさせて頂きました
右人差し指が疼いてしまって困っています

自分の場合は溜飲を下げてTX91を延命する事にします。
1.8inch 32GB SSDを価格がこなれた時期に
換装しようとも思ってます。今は6万前後ですね。

TZのSSD追加は多少の分解テクがあれば可です
S-ATAがブランチできるようになってるようです
 ※現行TZの仕様なので変わるかもしれません


Posted by: 無頼頓mini at 2008年01月30日 14:57

私と同じですね
きっと日本中にたくさんの同じような人がw

分解テクですかーちょっと微妙です。
ソレより何より、保証対象外になるのが痛いです。

いずれお金持ちになって最高モデルを買いまくってやりたいと思います。

Posted by: ゆい at 2008年01月30日 16:35


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。