Ultra@Conduct III

生涯はじめて

昨夜、ファッション雑誌の部類を自らの意志で購入しました。
dancyu 2008/02 - 特集 ラーメンはいま、麺の時代へ! とあわせて購入。

いや別に変な本を買う時みたいに恥ずかしくて隠して購入したワケではありません。( というか、変な本なんて買ったことありませんから!w

雑誌名はちょっと控えておきますが、ブレザーとカバンの特集が組まれていたので選びました。

オフ用のブレザーが欲しいんですよね。若い頃は持ってましたけど、今はぜんぜんなんで。別にちょいワルじゃなくていいです。フツーがステキ。今流行の細身なんちゃらもあんまり極端なのは若造っぽいので乗らないことにします。オトナですからw

カバンは今もっている TUMI のショルダーが大きめでノートPCを持っていない時にスマートじゃないので、少し小さめでオンオフ両方とも持っていられるようなもの希望です。
サザビーのトートとか、バーニーズとポーターのコラボブリーフとか、ソメスサドルのミニショルダーが気になってます。( 日本のエルメスと言われている? ) ソメスサドルは日本唯一の馬具メーカーなのでそっち的にもツボです。

馬具で思い出しましたが、昨夜、出資馬の長女にあたる マイネバイレ ( 4歳 )が、茨城にあるビッグレッドファーム鉾田で休養中にまた剥離骨折が判明しました。全治3ヶ月…
最近の使われ方といい怪我といい、なんか可哀想でとてもショックです。
軽傷かもですが復活してもどうだろうなぁ… 元気な姿は見たいんですけど。

Posted by ゆい at 2008年01月30日 17:01 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

こんばんは!
お久しぶりです。
バイレのけが、残念でしたね。
それで、真歌のスタッフの方に聞いたのですが、先週の火曜日に手術をしたそうです。
現在は、舎飼いをしていると言ってました。
抗生物質の注射をするそうなのですが、バイレはとてもうるさくて、困ってしまう・・・との事です。
バイレ自身は、とても元気だそうです。
無事に回復して、元気に走る姿を見たいですね。

Posted by: KANA at 2008年02月18日 00:27

お久しぶりです!

いつも情報をありがとうございます。
手術しても何してもホント元気なのだけが取り柄みたいですねぇ(苦笑
カバティーナも今のところあまり振るわない感じで。。。
ウインクに過度な期待をして気を紛らわせまーす!

Posted by: ゆい at 2008年02月18日 17:12


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。